超乾燥肌の私が選んだ化粧水

 

私は昔から敏感肌で、化粧水選びには困っています。

 

 

乾燥肌の割には、ベタベタした感触が嫌いなので、特に夏場はできれば乳液はつけたくないと思っています。

 

 

そのため、乳液をつけたような効果がある化粧水を探しているのですが、なかなか見つけるのが難しいです。

 

 

しかし先日、ついに自分の肌にピッタリ合う化粧水を見つけました。

 

 

それは、たまたま私が旅行に行く時に偶然見つけて購入したものです。

 

 

値段は安く、効果は全く期待していませんでした。

 

 

ところがその商品を使った瞬間に、肌に潤いを感じることができ、乳液をつけなくても、十分肌の保湿を継続することができたのです。

 

 

いつも使用している化粧水、乳液は、数時間たつと、肌の乾燥が気になっていました。

 

 

オールインワンはもっと乾燥が早いような気がして、ガッカリしていました。

 

 

しかし、私がたまたま買った無印商品の敏感肌用高保湿化粧水には、今まで使った化粧水には感じなかった潤い感にビックリです。

 

 

使用感、効果がとても気に入りましたので、これからしばらくの間、使用して、本当の効果を試してみようと思います。

 

コスパに優れた化粧水

これまで割と高額な化粧水を購入してきました。

 

が、最近、とあるディスカウントショップで豆乳イソフラボンシリーズの化粧水を購入してみたところ・・。

 

これが私の肌にめちゃくちゃ合っていたらしく、凄くお肌の調子が良くなったんですよね。

 

しかもこれ、物凄く安いんです。

 

前述したように、割と高額な化粧水を購入してきましたが、安価でも質の高い化粧水があるという事をまざまざと実感しました。

 

コスパに優れた化粧水とはまさにこの事です。

 

というわけで、化粧水に加えて、乳液や美容クリームも豆乳イソフラボンシリーズでそろえた私。

 

おかげさまで、お肌の調子は日に日に右肩上がり♪毎朝鏡でお肌の調子をチェックするのが何よりの楽しみとなっています!

 

こうやって化粧水で頬の赤みを消しました

すぐ顔が赤くなるのを化粧水で改善した話

アゴの赤みはこれで消せるかも

紫外線アレルギーのかゆみにオススメの対策

 

 

酒と泪と男とダイエットジム

 

失恋しました。

 

彼氏から「太っているから女性として見ることができなくなった」と言われたんです。

 

彼氏と付き合った時よりも10s太ってしまいました。

 

痩せようと思っても食べることが好きですし、もともと太りやすい体質なので痩せることができませんでした。

 

 

 

今はダイエットジムに通っています。

 

ダイエットジムに通ってからは少しずつ体重が減ってきています。

 

どこまで痩せるんだろうと思ってダイエットジムに通うことがわくわくしますね。

 

クビレがわかるようになってきましたし、お腹の脂肪がなくなってきました。

 

 

 

絶対に10s痩せてキレイになって、彼氏にフったことを後悔してほしいと思っています。

 

メリハリのある女性らしいスリムな体になりたいですね。

 

ダイエットジムとはどんなジムか

ダイエットジムとは、名前の通り減量を目的としたジムとなります。

 

 

普通のジムであれば体を鍛えたり、体力作りがメインとなりますが、ダイエットジムはダイエットのためのメニューを行います。

 

 

しかも大半の店舗ではマンツーマンとなり、運動だけでなく食事管理までしてもらえるので自分でなかなかダイエットが出来ない人にはお勧めです。

 

 

ダイエットジムのメニュー内容は、有酸素運動のような激しいものよりも、脂肪を減らすようなメニューが多くなります。

 

 

基礎代謝を上げて痩せやすい体質作りから始まるので、ダイエット後のリバウンドの心配もありません。

 

 

本気でダイエットに取り組みたい人や、ダイエットが長続きしない人は是非ダイエットジムを試すのもいいかもしれません。

 

 

更新履歴